トフカスパインをプレゼントするならココ~!

湿気の多い季節や部屋を閉め切ることが多い季節!おからや排泄物のにおいを軽減させたくて!トフカスタブにトフカスReeやPeeを混ぜていましたが!家族から「香りが強すぎるし!便のにおいと混じるとすごく臭い」と不評で!パインを試してみることにしました。木の香りが自然な感じで、これなら家族も平気みたいです。猫砂はずーっとコレです。

いまオススメの商品!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

トフカスパイントフカスパイン 7L〔17022219ct〕

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

せっかく買ったのに、使ってくれない上にトイレに においが残ってしまってそのトイレに入ってくれなくなりました。こちらのショップでの購入は初めてです<購入時に!こちらがお安かったので 商品は!この数年ずっとこれです。いつも使ってます。。猫砂に色がついてると!猫のおしっこの色が判別し難いので!ピンクや緑の色がない方が!使いやすいです。トフカスタブと同じ形なんですね。今までこれはタブレット型ではないと勘違いしていて使わずにいました。トフカスKや、普通のトフカス、トフカス・タブなど使いましたが、トフカスパインがにおいもいいし、タブの形が、他のものより肉球に挟まり難いみたいです。長い間トフカスパインはパイナップルのパインだと思ってましたが!最近やっとパイン材のパインだと気が付き!だから匂いがないのだと納得しました(^_^;)粒の大きさは気に入っているのですが!トフカスサンドKの方がしっかり固まる気がする為!混ぜて使用しています。色々試しましたが、結局猫たちもこれが一番いいみたいですうちの子は嫌だったみたいです。トフカスタブ同様!飛び散りにくくていいです。色も!トフカスタブより少し濃いくらいで!尿の色を見るのにも邪魔になりにくそうです。お安くて助かりました。洗って!別の流せる砂に変えたのですが!どうもだめみたいです。ただ!タブと比べて少し固まる力が弱いようで!スコップですくう時にボロッと崩れることも多いです。